entertainment

『アジカン』主催フェスが11年ぶりに? 「ウソでしょ!」「これは胸アツ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

後藤正文さんの写真

2024年12月27日、ロックバンド『ASIAN KUNG-FU GENERATION』(通称:アジカン)のXアカウントが、ある発表を行いました。

公にされた嬉しい内容に、ファンから「本当にびっくりした」「うわあー楽しみ!」などの声が続出しています!

アジカンが、あのフェスの開催を発表!

『アジカン』が発表したのは、待ち望んでいたファンが多いであろう、あの音楽フェスの開催。

2014年の開催以来11年ぶりとなる2025年に、再び行われるのは…。

『アジカン』主催の音楽フェスである、『NANO-MUGEN FES.』

初夏に日本とインドネシア、初の2か国開催となるそうです。

2003年にスタートした『NANO-MUGEN FES.』には、国内のバンドのみならず、『Weezer』や『Zebrahead』などの海外アーティストも多数出演してきました。

『アジカン』の報告に、X上はファンの喜びであふれかえっています!

・マジか!絶対に行かないと。

・ウソでしょ!!これは胸熱…!

・ずっと待っていました!待っていてよかった。

2023年に行われた、『アジカン』初のインドネシア単独公演をきっかけに、2か国での開催が決定したという『NANO-MUGEN FES.』。

日本公演だけではこと足らず、インドネシアへの旅券を購入するファンも続出しそうです!


[文・構成/grape編集部]

トーストの写真

これはリピ確定! ギャル曽根が教えるトーストアレンジが簡単なのに超おいしいギャル曽根さんがトーストのアレンジを紹介!これでマンネリ化している人も卒業できますよ。

小松菜の写真

「一人暮らしには助かる」「おいしかった」 ロバート馬場が教える、小松菜の簡単レシピとは冬の常備菜、小松菜。 クセがない味わいで、価格も比較的安定しているので、よく食べている人もいるかもしれません。 小松菜を使った定番料理といえば、おひたしやゴマ和えでしょう。 料理上手なお笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さ...

出典
@AKG_information

Share Post LINE はてな コメント

page
top