trend

飼い主「成人式で首に巻くやつじゃん」 1枚に「センスが最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

成人式の画像

※写真はイメージ

ポメラニアンのちくわくんと暮らす、飼い主(@chikuwa78107742)さん。

ある日、ちくわくんの姿が、犬ではない『あるもの』に見えたといいます。

飼い主さんが写真に収めて、Xに投稿したところ、多くの共感の声が寄せられました。

飼い主さんのコメントとともに、ちくわくんの姿をご確認ください!

犬の画像

「『成人式で首に巻くやつが落ちてんじゃん』と思ったら、うちの犬だった」

成人の日の式典で、女性が身に着けることが多い『ショール』のようではありませんか!

成人式の画像

※写真はイメージ

床に伏せた、白い毛色のちくわくんは、確かに『ショール』にそっくりですね。

飼い主さんの投稿には、10万件以上の『いいね』とさまざまな声が上がりました。

・声を出して、笑った。

・ちくわくんを首に巻いたら、暖かそう。

・例えのセンスが最高で、もう『ショール』にしか見えない。

飼い主さんが写真を投稿したのは、『成人の日』の3日後である、2025年1月16日です。

来年の『成人の日』には、ちくわくんを衣装としてレンタルしたい人が続出するかも…しれませんね!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@chikuwa78107742

Share Post LINE はてな コメント

page
top