trend

さすが高田社長!ジャパネット前社長が、写真に必ず親も入れていた理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※ 画像はイメージです

春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。

そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか?

思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。

若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。

当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。

高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

四日市あすなろう鉄道株式会社の看板の画像

三重県の駅の看板に称賛の声! 理由に「考えた人、頭いい」「素敵です」受験シーズンも佳境を迎えている、2025年2月17日、arkw(@arkw0)さんはXを更新。ある駅に設置されていた看板を収めた写真に「いい話」というコメントを添えて公開しました。

出典
@A_TAKATA

Share Post LINE はてな コメント

page
top