さすが高田社長!ジャパネット前社長が、写真に必ず親も入れていた理由
公開: 更新:

※ 画像はイメージです

小2の作文に「トイレで声が出た」「天才がいる」 担任からのひと言が?小学2年生の作文にクスッとさせられます。先生からのコメントが?

「二度とやるか」 元藝大生が描いた『絵』に、称賛の声が集まったワケとは?自身が描いた作品をXに投稿した、元藝大生のNaoya Ohtani(@aka_nuc)さん。 13万件以上の『いいね』が付き、大きな反響を呼ぶことになった理由が…?
- 出典
- @A_TAKATA
春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。
そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか?
思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。
若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。
当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。
高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは