trend

さすが高田社長!ジャパネット前社長が、写真に必ず親も入れていた理由

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※ 画像はイメージです

春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。

そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか?

思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。

若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。

当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。

高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは

貼り紙の写真

【貼り紙】飲食店の臨時休業理由にニッコリ 妻から「休みが欲しい」といわれ…『やむを得ない理由』での休業告知を目撃したとして、Xで公開したのは、キニー・コーヴェル(@kinee_tapioka)さん。 インド料理店の前で目にしたのは、ある事情によって数日もの間、店を休むという内容の貼り紙でした。

自由研究の写真

獣医を目指す小4娘が、取り組んだ自由研究 動物愛を感じるテーマに「花丸をあげたい!」小・中学生にとって、夏休みの醍醐味といえば、自由研究が挙げられるでしょう。自由研究と聞くと、学校に通っていた当時の記憶が蘇る人も多いはずです。小学4年生の娘さんを育てる、@aroma_chloveさんが、我が子が完成させたという夏休みの自由研究をXで公開したところ、大きな反響を呼んでいます。

出典
@A_TAKATA

Share Post LINE はてな コメント

page
top