さすが高田社長!ジャパネット前社長が、写真に必ず親も入れていた理由
公開: 更新:

※ 画像はイメージです

よく食べる4歳息子が「お腹パンパン…」 母がお皿の上を見ると…「笑った」筆者の4歳の息子は、食欲旺盛でよく食べる子供です。 大人用ラーメンを1人前ぺろりと食べてしまうほどで、「もっと食べたい!」とおかわりをねだることもあります。 野菜にだけ発動する『パンパンアピール』 そんな息子が、ある日の...

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!
- 出典
- @A_TAKATA






春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。
そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか?
思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。
若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。
当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。
高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは