さすが高田社長!ジャパネット前社長が、写真に必ず親も入れていた理由 By - grape編集部 公開:2017-03-12 更新:2018-03-18 ジャパネットたかた高田明 Share Post LINE はてな コメント ※ 画像はイメージです 春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。 そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか? 思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。 若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。 当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。 高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは 次のページへ 1 2 『日本語なのに読めない』貼り紙 内容が?「もはや外国語」「なんて?」旅行中に立ち寄った温泉。貼り紙の内容に首を傾げた理由が? レジ店員「そのカバン…」 レジ店員が客に声をかけたワケが?「これは声かけちゃう」「最近、自信喪失していて、今日もとぼとぼと帰路についていたんだけど…」 出典 @A_TAKATA Share Post LINE はてな コメント
春は卒業、入学のシーズン。子どもたちの姿を写真やビデオで撮影する機会も多いことでしょう。
そんな時、子どもの姿だけを撮影してはいませんか?
思い当たる方に『ジャパネットたかた』の高田前社長の言葉を紹介します。
若い頃、長崎の佐世保で小さなカメラ屋さんを経営していた高田前社長。
当時、子どもの写真を多く撮影していた高田前社長は、気をつけていたことがあります。それは子どもを撮影するときには一緒に、お父さんとお母さんも撮影すること。
高田前社長が両親も一緒に撮影していた理由とは