grape [グレイプ] entertainment

ファンを大切にすることで有名な歌手 リハーサルに2000人の子どもを招待

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年5月8日、アメリカの歌手、テイラー・スウィフトのコンサートツアー『レピュテーション・スタジアム・ツアー』がアリゾナ州でスタート。

テイラー・スウィフト

そのツアー初日の公演を数日後に控えた最終ドレスリハーサルの日。なぜか会場には、たくさんの子どもたちの姿がありました。

実はこの日、テイラーが約2千人の里子とその家族を特別に招待していたのです。

出典:abbimolly

リハーサルとはいえテイラーはすべての曲を歌い、本番さながらの素晴らしいステージを披露。まさに2千人のためだけのプライベートコンサートとなりました。

それだけではありません。テイラーはステージ終了後、招待客全員にピザやデザートをごちそうし、みんなで記念撮影。さらに子どもたちと触れ合って、サインやハグをしたのです。

A post shared by Abbi Williams (@abbimolly) on

出典:abbimolly

招待された子どもたちの中には、テイラーへ感謝の手紙を書いていった子がいました。そしてその手紙をテイラーの父親に渡したところ、「必ず本人に渡しますね」といってくれたのだそう。

さらに、子どもたちに『TS』のロゴ入りのギターピックをプレゼントしてくれたということです。

憧れのテイラーのコンサートを見て、本人と一緒に写真まで撮ることができた子どもたちは、「夢が叶った!」と大喜び。

しかし、そのアリゾナ州には彼女のコンサートに行きたくても行けないファンの少女がいました。8歳のイザベラちゃんは数か月前に事故に遭い、全身に大やけどを負ってしまったのです。

実はテイラーは、イザベラちゃんのお見舞いにも訪れていました。

ファンをとても大切にすることで知られるテイラー。彼女のファンは、幼い子どもから年配の人たちまで幅広いことでも有名です。

シンガーソングライターとしての実力はもちろんですが、ビッグスターになってもファンのために『自ら行動を起こす』ところが、老若男女問わず愛されるテイラーの人気を不動のものにしているのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
abbimollycheaperbythedozenaz@Matt_Fox10

Share Post LINE はてな コメント

page
top