grape [グレイプ] trend

帰りたがらない犬の気持ちを飼い主が代弁 「まだやることいっぱいあんねん」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:チワワの銀さん

YouTubeで話題の、チワワの銀さん。飼い主が関西弁で銀さんの気持ちを代弁する動画が大人気です。

ある日、散歩に連れて行ってもらった銀さんは、遊び足りないのか帰ろうとしません。

飼い主さんがリードを引っ張ると、不服そうな顔でこんなことをいい始めたのです。

思わず笑ってしまう、こちらの動画をご覧ください。

なんと、飼い主さんに『お説教』をし始めたではありませんか…!

「ちょっと待って。まだ僕は帰りたくない。やることいっぱいあんねん、まだ~」

「公園ちょっと一周しただけでええと思ってるやろ。そんなわけないやろ!足りひん足りひん」

「匂い嗅ぐとこいっぱいあんねん。分からへんやろうけどな」

飼い主さんの言葉選びのセンスが、素晴らしいですね!

この動画を見て、癒される人が続出しました。

・なんて可愛いの!

・銀さんが可愛すぎて何回も見てしまう。

・「匂い嗅ぐとこいっぱいあんねん」に、胸がキュンキュンした!

・うちの子もしゃべってくれたらいいのに。

散歩をしている時にわんちゃんが駄々をこね始めたら、もしかしたら心の中で銀さんと同じことを思っているのかもしれませんね!

YouTubeには、ほかにもいろいろな動画が投稿されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
チワワの銀さん まだ帰りたくない おしゃべりペットanicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top