subculture

野犬だった子を引き取ったら おびえていた子の変化に、ホロリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

目で尋ねてくる

始めは大きな音を怖がっていたものの、お散歩にも出られるようになったギーちゃん。

しかし、部屋の中ではやはり暗がりが落ち着くようで、仕事机の下からはほとんど動きませんでした。

そんなギーちゃんが、引き取られてから1か月半経つと…。

コミュニケーションを自分から取るようになってきたギーちゃん。

すぐに自分の居場所に戻ってしまいますが、ギーちゃんは「もっと自由に動いていいんだ」と思えるようになったみたいです。

さらに何日か経つと、ギーちゃんは新たな一歩を踏み出しました。

夜に散歩するギーちゃん

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
kinakonoe

Share Post LINE はてな コメント

page
top