野犬だった子を引き取ったら おびえていた子の変化に、ホロリ
公開: 更新:

客に「スマイル1つ」といわれた店員 ばかにされると…「最高です」「スカッとした」@J4gkBさんは、オリジナルキャラクターの黒子ちゃんが、ファストフード店でアルバイトをする様子を描いた漫画をXに公開。まさかの結末に、2万件を超える『いいね』が寄せられています。

「かわいいな」と思った次の瞬間? 猫の行動に「いや怖いって」「圧を感じる」猫のキュルガと飼い主たちの創作漫画を描いている、キュルZ(@kyuryuZ)さん。パソコンで作業をしている飼い主と、キュルガの様子を描いて、Xに投稿しました。
- 出典
- kinakonoe
目で尋ねてくる
始めは大きな音を怖がっていたものの、お散歩にも出られるようになったギーちゃん。
しかし、部屋の中ではやはり暗がりが落ち着くようで、仕事机の下からはほとんど動きませんでした。
そんなギーちゃんが、引き取られてから1か月半経つと…。
コミュニケーションを自分から取るようになってきたギーちゃん。
すぐに自分の居場所に戻ってしまいますが、ギーちゃんは「もっと自由に動いていいんだ」と思えるようになったみたいです。
さらに何日か経つと、ギーちゃんは新たな一歩を踏み出しました。
夜に散歩するギーちゃん