subculture

「所詮、ガキはガキか」と思ったら、予想外の言葉が続く! 『JKと捨て子の赤ちゃん』(30)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

違和感

朝倉先生に違和感を抱いていた、神崎先生。

神崎先生は赤ちゃんを巡る問題の真相について、どこまで察しているのでしょうか。

漫画を読んだ人たちからは、「神崎先生がどんどんカッコよく見えてきた」「イケメン過ぎる。早く朝倉先生を止めてくれ!」などのコメントが寄せられています。

はたして、神崎先生は真相にたどり着き、桃子たちを助けてくれるのでしょうか。展開から目が離せませんね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第2巻が、2018年8月25日に発売されました!

描き下ろしは神崎先生の過去のエピソード。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

店員と客の漫画

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

時間指定にしたはずが…? 配達員が現れたワケに「本当にありがとう」ごぼふく(@gobohuku)さんと配達員のエピソードをご紹介。なぜか指定していない時間に荷物が到着して…?

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top