grape [グレイプ]

それ言われたらキスしちゃうな 北川景子、サバサバした性格に中居正広も胸キュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのDAIGOさんが、2019年1月29日に放送されたバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。

妻で女優の北川景子さんが起こしたシュレッダー事件について、明かしています。

北川景子の思い切りのよさに、中居正広も惚れた

仰天ニュースについて聞かれたDAIGOさんは「奥さんの話になるんですけど。『シュレッダー事件』というのがありまして」と、北川さんにまつわるエピソードを語り始めます。

北川さんはドラマや映画の収録がすべて終わると、台本などをどんどんシュレッダーにかけて処分していくのだそう。

作品を撮り終えても、台本を大事に保管する俳優もいるようですが、北川さんはどんどん処分していくタイプ。

また、北川さんが処分していくのは、仕事関連のものに限ったことではないそうです。

DAIGOさんは北川さんについて、「過去の写真とかもどんどん。(2人の思い出の写真)はあるんですけど、昔の写真とか、思い出あるんじゃないかというのも全部シュレッダーしだして…」と続けます。

その様子を見ていたDAIGOさんは心配になり、「大丈夫、それ大事じゃないの?」と、北川さんに尋ねたいいます。

すると、北川さんはDAIGOさんを見つめて、このように答えたそうです。

私に過去はいらない。

ザ!世界仰天ニュース ーより引用

まるでドラマのセリフのようなひと言を言い放ったのだとか!

しかも、その際の北川さんは決め顔だったとのこと。その言葉はDAIGOさんに大きな衝撃を与えたことでしょう。

この北川さんの断捨離エピソードに、共演者たちからは「カッコいいな」という声が上がります。番組MCの中居正広さんも「それいわれたら、俺、キスしちゃうな」と、北川さんの思い切りのいい性格にほれ込んでいました。

DAIGOさんがその言葉を聞いて、どのようなリアクションを取ったのか気になりますね。

北川景子の思い切りのよさを見習いたい!世間の反応

・北川さん、カッコイイな。そのセリフを堂々といってみたい。

・北川さん、サバサバ系女子なんですね。

・私もその思い切りのよさ見習いたい。

・北川さんクラスなら処分しないと台本も次々と増えてくだろうから仕方ないか。

・俺も断捨離チャレンジしてみようかな。

断捨離を決意しても、ほとんどの人がなかなか北川さんのようにスパッとは決断できないもの。

それだけプライベートも仕事もいまが充実しているということなのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ザ!世界仰天ニュース

Share Tweet LINE コメント

page
top