grape [グレイプ]

「家に帰ると小型台風が暴れていました」 被害状況に、5万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年9月14日に、ある一家の自宅周辺を『小型の台風』が襲いました。

被害にあったのは、柴犬のそら(@sora1013siba)ちゃんと暮らす、飼い主さん一家。

飼い主さんが、用事を済ませて帰宅すると…自宅の周辺は、『小型の台風』が荒らし回った残骸で、悲惨なことになっていたそうです。

なお、『小型の台風』の見た目は茶色で、被害者のささくれ立った心を静める、キュートな笑顔を振りまいていたとのこと。

詳しくはこちらの被害の状況をご覧ください。

そ、そらちゃん…!

飼い主さんの胸中とは裏腹に、愛らしくも厄介な『小型の台風』は、「やりましたぜ!」といわんばかりに満面の笑みを浮かべています。

被害を撮影した写真に対し、ネット上では心を乱される人が続出しました。

・ウソだろ…。尋常じゃない被害だ。

・やり切った感がハンパない顔してる。

・こんな可愛い笑顔を見せられたら、叱るに叱れないよ。

・3枚目の写真が好きすぎる。見ているこちらまでニッコリしちゃう。

こんなにも愛らしい小型台風ならば、来ても許してしまいそうですが…その際は「どうかお手柔らかに」とお願いしたいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sora1013siba

Share Tweet LINE コメント

page
top