店で『窃盗』が発生 証拠を固めて店員を問い詰めると…まさかの結末に呆然
公開: 更新:

京アニ放火事件、被告に極刑 社長がコメント「無念さ変わらず」2024年1月25日、『京都アニメーション』の放火事件で罪に問われた被告の判決公判が開かれました。極刑の判決を受け、同社の社長がコメントを発表しています。

『24時間テレビ』寄付金の着服が発覚 「信じられない」「許しがたい行為」毎年放送される24時間テレビ。関係者が寄付金に着服していたことが明らかになりました。
grape [グレイプ] issues
どんなにアルバイト男性自身が「絶対に僕じゃない」といったところで、集めた証拠が犯人であることを示しています。
それにもかかわらず、なぜアルバイト男性は罪を否定し続けられたのでしょうか…。
さらに驚くべきは、その後の展開でしょう。
彼を返して数時間後、なんと親が怒りながら店に乗り込んできたというのですから、開いた口がふさがりません…。
当時を振り返り、こうつづるぶちねこなみさん。『窃盗癖』とは、物を盗む衝動や欲求を自分自身でコントロールできなくなってしまう心の病気といわれています。
本当にそのアルバイト男性に窃盗癖があったのかは不明です。その後、同様の事件を起こしていないといいのですが…。