grape [グレイプ] entertainment

「4万人どこいった?」せっかく増えたフォロワーを「右から左へ」受け流してしまった芸人

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2007年に大ブレイクしたお笑いタレントのムーディ勝山さん。

白いスーツに金色のマイクを持ち、神妙な表情で『右から左へ受け流すの歌』を歌う彼の姿を、1度は見たことがあるのではないでしょうか。

「右から、右から…左へ受け流す~♪」というネタ。

「ぼんやり思い出せてきたかも…でもはっきりと思い出せない」という人は、こちらをご覧ください。

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~』という前奏部分で「あー、これか!懐かしい」と思った人もたくさんいるでしょう。

1度聞いてしまうと頭から離れなくなるメロディと、「右から左へ受け流す」という面白い歌詞…思わず口ずさんでしまいそうになりますよね。

そんな彼がTwitterにこんな写真を投稿しました。

「右からきてる」

何とも絶妙な写真…ジワジワ笑えてきます。

実は彼、2019年にこういった『ジワジワ笑える写真』をInstagramに投稿したところ話題となり、そのフォロワーは実に4万人4千人にもなっていたそうです。

しかし…。

ログインしようとしてパスワード何回か間違えログインできなくなってしまいました。

仕方なく新しく作ったら、4万4千いたフォロワーが現在640人!4万どこいった!!

なんという悲劇。

この投稿に、ファンの1人がコメント。

「フォロワーを右から左に受け流したのでは?」

…あまりにも切ないですね。

しかし、彼はめげずに新たにInstagramを開設したそうですよ。

今度はフォロワーを「右から左に受け流す」ことなく順調に増やしていけるのでしょうか。

彼のInstagramのフォロワー数がどうなっていくのか、気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@katsuyama0611再ブレイク中!? 「右から来たものを左へ受け流すの歌」

Share Tweet LINE コメント

page
top