grape [グレイプ]

「う、ウソだろ?」空港を騒然とさせた『ゲート』から生き物とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

おそらく、空港での史上最高の再会だ!

これは、英国人児童文学作家のGiles Paley-Phillipsさん(@eliistender10)さんがツイートしたコメントです。ジャイルズさんは怪獣の絵本でも知られています。

一体何が史上最高なのでしょうか。

まずはこの動画をご覧ください。

これはバラエティ番組のドッキリではありません。カナダの空港で実際に起こった、児童文学作家をもうならせる感動の再会だったのです!

2匹の恐竜ヴェロキラプトルが空港の到着出口の前で待っていると、ドアの向こうから史上最大級の肉食恐竜T-Rexが!

喜び勇んで駆け寄ったヴェロキラプトルをT-Rexは優しく抱きとめます。

この2匹のヴェロキラプトルは、カナダのビクトリアに住むオーウェンとイーサンの兄弟。2人は恐竜のコスチュームを着て、飛行機でやって来るおばあちゃんを驚かせようと待っていました。

すると、到着口にはおばあちゃんの姿はなく、代わりに現れたのはT-Rex!

えっ、もしかして中の人はおばあちゃん?

なぜ、こんなシーンが出来上がったのでしょうか。

そもそも、このサプライズの始まりは2年前。おばあちゃんがT-Rexのコスチュームを着て、2人の孫たちを驚かせたことから始まります。

その時おばあちゃん扮するT-Rexに逃げ惑った2人は、今回そのリベンジをしようとサプライズを計画。しかし、またもや2年前と同じくT-Rexの姿で現れたおばあちゃんによって、その計画は史上最高の恐竜家族の再会シーンとなったのです。

こんな粋で楽しいサプライズをしてくれるおばあちゃん、素敵ですね。

カナダのテレビCTVのTwitterには、このストーリーの全容がアップされています。

兄弟が恐竜に変身するところや、おばあちゃんと3人で恐竜になって公園で遊ぶ様子などが見られますよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
@eliistender10@CTVNewsVI

Share Tweet LINE コメント

page
top