grape [グレイプ]

飼い主が在宅勤務していると…? ポメラニアンが見せた『表情』に、笑いがこみ上げる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行により、私たちの生活様式は一変しました。

職種によっては在宅勤務になり、1日中家で過ごす人もいるでしょう。

在宅勤務の意味が分からないポメラニアン

ポメラニアンを飼っている、とっきー(@tokky_y)さん。

コロナウイルスがまん延した影響で、仕事が在宅勤務になったといいます。

いつも家にいるにも関わらず、飼い主さんはずっとかまってくれません。そんな飼い主さんを見た、愛犬は…。

めちゃくちゃ不満げ…!

「なんでなでてくれないの?ヒマでしょ?」といわんばかりの表情を浮かべているではありませんか。

ポメラニアンの素直すぎる反応はTwitterで拡散され、5万件を超える『いいね』を集めました。

【ネットの声】

・ぬいぐるみみたいでかわいい。

・「解せぬ」っていっていそう。

・うちの犬も、よくなでてくれるのを待っています。その顔を見ると切なくなります…。

愛犬は、いつもなでてくれる優しい飼い主さんのことが、大好きなのでしょう。

こんな顔を見せられたら、飼い主でなくとも仕事をそっちのけでなでてあげたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tokky_y

Share Tweet LINE コメント

page
top