飼い主が在宅勤務していると…? ポメラニアンが見せた『表情』に、笑いがこみ上げる
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @tokky_y
2020年現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行により、私たちの生活様式は一変しました。
職種によっては在宅勤務になり、1日中家で過ごす人もいるでしょう。
在宅勤務の意味が分からないポメラニアン
ポメラニアンを飼っている、とっきー(@tokky_y)さん。
コロナウイルスがまん延した影響で、仕事が在宅勤務になったといいます。
いつも家にいるにも関わらず、飼い主さんはずっとかまってくれません。そんな飼い主さんを見た、愛犬は…。
めちゃくちゃ不満げ…!
「なんでなでてくれないの?ヒマでしょ?」といわんばかりの表情を浮かべているではありませんか。
ポメラニアンの素直すぎる反応はTwitterで拡散され、5万件を超える『いいね』を集めました。
【ネットの声】
・ぬいぐるみみたいでかわいい。
・「解せぬ」っていっていそう。
・うちの犬も、よくなでてくれるのを待っています。その顔を見ると切なくなります…。
愛犬は、いつもなでてくれる優しい飼い主さんのことが、大好きなのでしょう。
こんな顔を見せられたら、飼い主でなくとも仕事をそっちのけでなでてあげたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]