grape [グレイプ] trend

保護犬を引き取った1年半後… 驚きの『変化』に15万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

さまざま事情から、保健所へたどり着いた保護犬たち。

中には、人間から十分な愛情を受けられず、やせ細り怯える様子を見せる犬も多くいます。

施設から引き取られた1年半後…?

漫画家のかざあな(@kazaana)さんがTwitterに投稿した画像が、「本当によかった」「かっこいい」と反響を呼んでいます。

保護犬の『おもち』ちゃんを引き取り、夫婦で大切に育ててきた飼い主さん。

おもちちゃんが家に来たばかりの時と、1年半後の姿を比べた2枚がコチラです!

ギャップがすごい…ッ!

か弱く見える子犬の頃と比べ、見違えるほど凛々しく育ったおもちちゃん!

飼い主さんによると引き取った後、家にある『ドッグラン』で毎日元気に走りまわり、すくすく育った結果とのことです。

ネット上では、おもちちゃんの変化にこのようなコメントが寄せられました!

・ギャップに思わず吹き出してしまいました。素敵な怪物さんになりましたね!

・かっこよすぎ!筋肉モリモリで、毎日元気に過ごしていることがよく分かります。

・表情も柔らかくなっていて、よかった…。おもちちゃんが、これからはずっと幸せでありますように!

本来なら経験しなくていい思いを、おもちちゃんは味わってきたのかもしれません。

しかし、これからはそんな記憶を思い出すことがないほどに、幸せな時間を過ごしていくことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kazaana

Share Tweet LINE コメント

page
top