grape [グレイプ]

「笑いすぎてお腹痛い!」 母親へ『塩対応』なコーギーが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬を飼っていると、外出する時に「行かないでー!」と走ってくる姿にキュンとしますよね。

コーギーの、はなちゃんと暮らす飼い主(kazu_115115)さん。

YouTubeではなちゃんの動画を公開すると、140万回以上再生されるほど話題となりました。

『長男と母への見送り態度が1億倍違う犬』

はなちゃんは、長男である息子さんのことが大好きなのだとか。

息子さんが外出をすると、玄関や庭まで走って見送るといいます。しかし、母親の場合は反応がまったく違うそうです。

実際の様子がこちら。2人の違いに、注目です!

さっきまでの勢いはどこへやら、母親が「行っちゃうよアピール」をしても、はなちゃんはびくともしません!

息子さんへの見送りとの『差』に、クスッとしてしまいますね。

最後には後ろ脚を上げてくれますが、はなちゃんからは「ああ、いってらっしゃい」という冷めた声が聞こえてきそうです…。

動画を見た人からは、このような声が寄せられました。

・めちゃくちゃ笑ってしまった!お母様、どうか心を強く持って…!

・「はなちゃん生きてる?」で吹き出した!かわいすぎる…。

・これが『神対応』と『塩対応』ってやつか。

・お母さんの「行ってきますアピール」がかわいい!

はなちゃんの態度の差に心が折れてしまいそうですが、母親にはどうかハートを強く持って日々を過ごしてほしいものですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
コギチューブ

Share Post LINE はてな コメント

page
top