grape [グレイプ] trend

きっかけは祖父が遺影を自撮りしていたことに後悔… 温かい家族写真に反響【全3枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

おばあちゃんと、柴犬の福ちゃんの写真を撮影している、YASUTO(@yasuto8888)さん。

家族の写真を撮り始めたきっかけは、2015年に亡くなった祖父が、遺影を自分で三脚を立てて撮影したと聞いて後悔したからだったそうです。

YASUTOさんが撮影する写真は、家族の温かさを感じる作品が多く、見た人の心を癒してくれます。

さっそく、おばあちゃんと福ちゃんの幸せそうな姿をおさめた写真をご覧ください。

顔をなでられる福ちゃんも、その姿を見るおばあちゃんも幸せそうです!

見ているだけで頬が緩みますね。

ほかにも、YASUTOさんは素敵な2ショットをTwitterに投稿しています。

写真からは、実家にいるかのような温かさを感じられるのではないでしょうか。

作品には「着飾った写真よりも自然の愛の美しさが胸に響く」「愛があふれていますね」「幸せってこういうことなんだな」などの声が寄せられています。

幸せな写真をいつまでも見ていたいと思わされますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yasuto8888

Share Post LINE はてな コメント

page
top