trend

慣れすぎでは…? 生後2か月、家に来て2日とは思えない姿とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペキニーズと呼ばれる犬種の子犬を迎えたばかりの、つな子(@ame_tu_)さん。

子犬は、まだ家に来てから2日しか経っていないといいます。

しかし、ケージの中からこちらを見ている子犬の姿は、家に何年も住んでいたかのようなたたずまいでした。

生後2か月、さらに家に来てから2日しか経っていないとは思えない『強そうな姿』がこちらです。

「どう?人生楽しんでる?」

ケージから片足だけを出して横目でチラッとこちらを見る子犬。

店で酒を飲むような常連客に見えれば、車の窓にヒジをかけて外を覗く人間のようにも見えます。

これがまだ家に来てから2日というのですから驚きです!生後2か月とは思えないほどの大物感が漂っていますね!

これから大きく成長すると、どのような変化を見せてくれるのでしょうか。より大物感が増すのか、気になります!


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@ame_tu_

Share Post LINE はてな コメント

page
top