grape [グレイプ] trend

ヒマワリ畑を撮影したら…? 完成した『4枚』に、心が晴れやかになる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

夏を感じさせる花の1つであるヒマワリ。ヒマワリには『あなただけを見つめる』『憧れ』などといった花言葉があります。

周囲を明るくしてくれるような黄色いヒマワリを見ると、元気が出てくる人もいるのではないでしょうか。

写真家の三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さんが撮影した、ヒマワリの写真をご紹介します。

一面に広がるヒマワリ畑

三谷さんが撮影したのは、一面に広がるヒマワリ畑です。画面が黄色で埋め尽くされた、こちらの作品をご覧ください。

花言葉にある通り、こちらをジッと見つめるように、凛と咲いているヒマワリたち。

晴れた空の下、元気よく上を向く姿に圧倒されますね。

写真はネット上で拡散され、国内外から「すごい」「夏っぽくて素敵!」「色合いと柔らかな雰囲気が最高すぎる」といった感想が寄せられました。

2021年8月現在、新型コロナウイルス感染症の流行で、気持ちが落ち込みがちな人もいるでしょう。

三谷さんが撮影した、一面に広がる美しいヒマワリ畑は、多くの人の心を晴れやかにしました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mitsuyuka_lp

Share Tweet LINE コメント

page
top