どこでもソファー現る! 広げたらもうそこはマイルーム♪

出典:YouTube

行楽シーズンやアウトドアシーン、今後あらゆるシーンで活躍し、必需品となりそうなソファが登場しました。その名も「Lamzac Hagout」。ノルウェー生まれのソファです。

小さくて持ち運びも便利!

この男性が手にもっている小さなピンク色の袋。この中にLamzac Hagoutが入っています。写真からもわかるように、とても小さく折りたたむことができます。

18507_01

出典:YouTube

これなら、荷物がたくさん必要なアウトドアシーンでも、邪魔にならず、気軽に持っていけます。

広げ方はとても簡単!

こちらのLamzac Hangout、数十秒もあれば広げられるほど、とても簡単に使えます。

18507_02

出典:YouTube

まず、袋にはいっているLamzac Hangoutを広げます。一見すると、タオルのようにペラペラしています。

18507_03

出典:YouTube

これに空気をいれていきます。空気入れなど、特別な用具も必要ありませんよ。

18507_04

出典:YouTube

空気を十分入れたら、端を丸めていき、空気がもれないようにしっかりと留めます。

18507_05

出典:YouTube

さ、後は寝ころぶだけ。

なんて簡単なんでしょう…。特別な方法も用具も必要ないため、大人だけでなくお子さんでも気軽に広げられるのではないでしょうか。

広げ方の動画は、こちらからどうぞ。

どんな場所で使われてる?

海辺での素敵なショット!海風を感じながら、ゆっくりできそうです。

小さい上に軽いため、登るだけでも難しそうなこんな場所にも気軽に持っていけますよ!

@uit_de_keuken_van_leinが投稿した写真 -

なんだか楽しそう!晴れた日に芝生の上でLamzac Hangoutを使ったら気持ちよさそうです。

使用できる場所は、なんと水の上まで…!湖の上でくつろぐ強者までいました。

こんな小さな子供から…

大きな体の大人まで乗れます。

使う場所も選ばなければ、使える人まで選ばないとは…Lamzac Hagoutの懐の広さに乾杯。

お値段は日本円で、約8,300円ほど。こちらの公式サイトLamzacで購入可能です。

今後、様々な場所でこのLamzac Hagoutが活躍しているところが目に浮かびます。なんだか欲しくなってきてしまいました。

出典
karoverbruggenshams_filmmakerpatriciaveroniqueuit_de_kesuken_van_leingennepmaikelLamzac Hangout demonstratie

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop