ホテルのプールで遊んでいたら、目の前に巨大な象が!ここは一体どこ…?

出典:YouTube

ホテルのプールでくつろいでいたら…巨大な象が水を飲みにやってきた!これは映画ではなく実際に起きた映像です(笑)まずはご覧ください。

のっしのっしとプールに近づいてきた巨大な象。プールサイドまでやってくると、美味しそうにプールの水を飲み始めます。

18554_01

出典:YouTube

目の前の巨大な象にあっけにとられている人たち。すると象はちょっとばつが悪そうに彼らと見つめ合い…。

18554_02

出典:YouTube

「…どーもお邪魔しました」といった様子で後ずさり気味に去っていきました(笑)

18554_03

出典:YouTube

動画の説明文によると、この映像はボツワナにある宿泊施設エレファント・サンズで撮影されました。かなり近距離で撮影したように見えますが、ズームではなく本当に象がこの大きさで見える距離から撮っていたということです。

エレファント・サンズとはどんなところ?

こんなに近くで象が見られるエレファント・サンズとはいったいどんなところなのでしょうか。ウェブサイトによるとエレファント・サンズはボツワナにあるユニークな宿泊施設です。

快適なロッジでの宿泊のほか、敷地内でキャンプもできます。ここの特徴は象をはじめとする野生動物を信じられないくらい間近で見られること!16000ヘクタールの敷地内には、象やキリン、シマウマ、ライオン、ヒョウなどたくさんの野生動物たちが自由に走り回っているということです。

野生の象とほんの数メートルの距離で会えるかもしれないエレファント・サンズ。気になる方はウェブサイトをごらんになってみてくださいね。

出典
Elephant crashes the pool party

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop