grape [グレイプ] society

「ホテルのシーツは毎回きちんと替えているのか」 抜き打ちテストした結果、マジかよ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ホテルに泊まるときに大切なのは、やはりベッド。綺麗なシーツや枕で眠るのは気持ちいいものですよね。

しかし、そんな気持ちが吹き飛ぶ検証動画が公開されました。行ったのはアメリカのニュースメディア『Inside Edition』。

検証するのは「ホテルのシーツは、毎回ちゃんと変えているのか」です。

確認する方法は、宿泊した部屋のベッドや枕のシーツに目には見えない塗料を吹きかけておき、次の日、同じ部屋に泊まってその塗料が残っているか確かめるというもの。

24854_01

出典:YouTube

I SLEPT HERE(私はここで寝ました)

この文字が、翌日になっても残っていればシーツを替えていないという結果になります。

スタッフがシーツにスプレーを吹きかけます。

24854_05

出典:YouTube

果たしてその結果は…

出典
See Which Hotels Were Caught Not Changing Bedsheets for New Guests

Share Post LINE はてな コメント

page
top