grape [グレイプ] hobby

銀行印にもなる『星のカービィ』の印鑑が登場 絵柄が可愛すぎるッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

1992年に第1作がゲームボーイ対応ソフトとして発売され、長年愛され続けている『星のカービィ』。

カービィカフェも大盛況なカービィが、発売25周年を前にして可愛らしい印鑑になっちゃいました!

銀行印にもなる『星のカービィ』印鑑が登場!

人気キャラクター・カービィが彫られた、透明度の高いアクリル製ハンコ『スタンピン』が登場。

宅急便や回覧板、オフィスでの署名などに、可愛らしいカービィの印鑑はいかがですか?銀行口座開設時に登録する銀行印としても使えちゃいます!

25792_01

文字数は最大4文字。フルネームにするもよし、名前だけにするもよしです!お子さんのハンコを作る場合は、ひらがなにしても可愛いですね。

本体はアクリル製なので、天面から印面を確認しながらハンコを押すことができます。

絵柄は2種類!

印鑑の絵柄は、カービィのアップが可愛らしい『ほおばり』デザインと、名前入りワープスターでひとっ飛びの『ワープスター』デザインの2種。

どちらのカービィも可愛くて、選べません!

25792_02
25792_03

完全オーダーメイド方式なので、ひとつひとつ職人による手作り。心のこもった、世界にひとつの印鑑が作れちゃいます!

印影がキレイに出るか入念にチェックされたうえで、亜麻のジュエリーポーチに入れて届きます。

25792_04

通販サイト『ラナタウン』で注文を受け付けています。カービィファンなら見逃せません!

この印鑑で、思いっきり『カービィ好きアピール』をしてみてはいかがでしょうか?

出典
文字だけのハンコじゃ満足できないあなたに!カービィのイラスト入りハンコが登場!|ラナのプレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top