grape [グレイプ] lifestyle

まるでロボットみたい?くつ専用の乾燥機が発売 これ意外と便利かも!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

雨や雪の日のおでかけって憂鬱ですよね。何より、一度雨に濡れた靴はなかなか乾きません。次の日再び履こうと思ったらしっとりひんやり冷たい…なんてことも。それになんだか臭ったりも…しますよね。

一日中大雨!の予報でも出ていない限り、レインシューズで出かけるのも気がひけます。そんな悩みをいっきに解決しそうなのがこちらの商品です!

アイリスオーヤマから発売されたくつ乾燥機、その名もずばり「くつ乾燥機カラリエ」です。見た目もなんだかかわいらしいと思いませんか?!ちょっと微笑ましいこの形…。

くつを履いたロボット君のように見えるような、見えないような…。まさに「今、このホースから温風を出して、くつを乾かしています!!」といわんばかりのシンプルで機能的なフォルム。

操作は簡単。玄関に置いたまま、くつにホースを入れるだけ。くつにホースをセットするだけで準備完了です。3ステップで簡単に乾燥できるので、帰宅後、玄関で手軽に使えます。

くつにホースを入れるだけ!帰宅後の新習慣!伸縮ノズルがくつ乾燥の常識を変えました。伸縮式ダブルノズルで二足同時乾燥も可能です。

布製のスニーカーはもちろん、長靴やデリケートな革靴にも対応しています。温度が上がり過ぎると安全装置が働き、30秒冷却運転をした後に、停止するそうです。

  

嬉しい機能がたくさん付いたこの商品、 家庭に一台くつ乾燥機は、新しいスタンダード、もしくは家族の一員?!になりそうですね!


[文/grape編集部]

出典
株式会社アイリスプラザ

Share Post LINE はてな コメント

page
top