結婚式の途中、壇上に上がった息子 続く『自由すぎる行動』に笑いが起こる
公開: 更新:


小6男子が炊いたご飯 まさかの仕上がりに、母「これは私が悪かった」筆者がインフルエンザで寝込んでいた日のことです。 高熱が続き、ほとんど起き上がれない状態だったため、「せめてお米だけでも炊いてもらえると助かる」と、当時小学6年生だった長男にお願いしました。 「学校の調理実習での経験があ...

おでこにのせたはずが? 陶芸教室で作った猫の鈴、焼き上がりに吹き出す子供には、小さいうちから、できるだけいろいろな体験をさせてあげたいですよね。 ある日、筆者もそう考えて、息子たちと1日陶芸教室に行ってみました。 オーバーヘッドキックをする猫の陶鈴を作ったはずが? 陶芸教室では「猫の陶鈴...
- 出典
- fumafuma76






結婚式では、よくハプニングが起こるもの。
emi(fumafuma76)さん夫婦の結婚式では、幼い息子さんの予期せぬ行動で笑いが起こりました。
式の進行中のこと。ゲスト席に座っていた息子さんは、突然壇上に上がって両親の間に立つと、こんな行動を取ったのです!
両親の腕をつかんで、急に回り始めた息子さん!
両親がとっさに腕に力を込めて支えると、息子さんは続けて2回転目もこなしました。
emiさんによると、息子さんは普段から同じように両親の腕をつかみ、回転して遊んでいるそうです。
息子さんの自由さは、多くの人の笑いを誘いました。
・子供すごいな!
・人の腕にぶら下がって回転するの、子供の頃によくやってた。
・子供に「じっとしていなさい」といっても、守るのは無理だからね。
・両親の緊張をほぐすいい子。
なお、「この日は息子も主役のため、好き放題してもらった」とのこと。
結果的に、思い出深い結婚式になりましたね!
[文・構成/grape編集部]