神の使い? 奈良公園で撮影されたシカがオシャレすぎる!
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。
- 出典
- @Hisa0808
秋は紅葉シーズン。色づく木々を見ると、日本の四季を感じます。
写真家のHisa(@Hisa0808)さんは、奈良県にある奈良公園を訪れました。
これまでも、素敵な写真をTwitterやInstagramに投稿しているHisaさんですが、「自分史上最大級にオシャレなシカが撮れた」といいます。
多くの人が絶賛した写真がこちら!
赤やオレンジ色の木々の葉から差し込む光が美しいです。
そして休憩所の屋根がちょうどシカの頭に重なって、笠をかぶっているかのよう!
モデルのように目線を外してキメているシカもかっこいいですね。
投稿には「神々しさを感じる」「実写版の花札」「神の使いのよう」などの声が寄せられていました。
秋が近づくと、過ごしやすい気温になる日も多いでしょう。紅葉を見に近所の公園などを散歩するのも楽しそうです。
HisaさんはTwitterやInstagramに素敵な写真を投稿しています。気になった人は、覗いてみてください。
Twitter:@Hisa0808
Instagram:ag.lr.88
[文・構成/grape編集部]