『至福の時間』が凝縮された1枚 パンを焼いた後の写真に「いい表情」
公開: 更新:


これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

【ゴールデンレトリバー】飼い主が「ハグして!」と声をかけると? まさかの反応に「うらやましい…」この記事では、飼い主のある言葉を理解しているゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。
grape [グレイプ] trend
家では癒される時間を過ごしたいもの。
家庭菜園やお菓子作りなどの趣味を楽しみつつ、のんびりと過ごす日々を理想とする人もいるでしょう。
自宅でパンを焼いた人がTwitterに投稿した、幸福がギュッと詰まった光景に大きな反響がありました。
なぜなら、その人はパンのいい香りに包まれた部屋で、『別の生地』もこねていて…。
パン生地の次にこねられていたのは、猫のつむぎくん!
飼い主(@kagisuzu0531)さんの手に包まれて、至福の表情を浮かべています。
充実した1日を写した写真はまたたく間に拡散され、心を癒された人々から「自分もコネコネしたい!」という声が相次いでいます。
・こんな生活がしたい。
・ん~、かわいい。構ってもらえるのを待っていたのかな。
・いい表情ですね。めっちゃ幸せ感が伝わってきました。
・丹念にコネコネされて、毛深い生地が喜んでいますね!
・あまりに心地よくて、とろけて液体になりそうな猫。
心満たされる光景のおすそ分け。
もっと癒されたい人は、猫のすずくんと密着するつむぎくんの姿もご覧ください。
仲よく毛づくろいする姿にキュンキュンしますよ!
[文・構成/grape編集部]