grape [グレイプ] trend

「ちっちゃくて、丸くて、つぶら」可愛い要素の詰まった子猫に癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

名古屋の猫カフェ「なーごなーご」(2016年2月現在は移転のため休業中)の看板猫・たわしねこのたわしちゃん。

あまりの人気に、本まで発売されているたわしちゃんの、子猫時代の可愛い動画をご紹介します!

たわしちゃんはスコティッシュホールドの女の子。まんまるで、毛の色がたわしに似ていたので「たわし」と名付けられました。

19357_01

出典:YouTube

体も丸いのですぐにごろん、と横になってしまいます。つぶらな瞳と、短い脚を一生懸命動かす姿が可愛くて、いつまで観ていても飽きません!

19357_02

出典:YouTube

こんなに脚を広げて!女の子なのに、ちょっとはしたないですよ!(笑)

19357_03

出典:YouTube

ちなみにたわしちゃんは、この動画主さんの元に2008年2月22日の猫の日にやってきたので、2016年2月22日でちょうど8周年!おめでとうございます!

お店が再開されたら、この可愛さを間近に感じてみたいものですね。

短い手でじゃれる、こちらの動画も可愛いのでどうぞ!

出典
たわしねこ ごろん[cat walk]たわしねこ 猫パンチング

Share Post LINE はてな コメント

page
top