grape [グレイプ]

保護されたミニブタの大親友はワンコ!二匹のイチャイチャに頬が緩む…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

画像はイメージです

アメリカのテネシー州に住む、とある一家。寒い日に外を歩いていると、一匹の弱ったミニブタを見つけました。

4匹のブタを飼っている一家は、小さな体で寒さに震えていたミニブタを家で保護することに。そして数週間後、一家の努力の甲斐がありミニブタは元気を取り戻したのです。

一家はこの子を『パイパー』と名付け、新たな家族の一員として迎えることにしました。

4匹のブタや他の動物たちに囲まれ、すくすくと成長していったパイパー。今では食欲も旺盛で、走り回ることが大好きな女の子に!

そんなパイパーに、ある日素敵なお友達ができました。それは、お隣の家に住んでいる一匹の子犬!

2人は毎日のように外で遊び、その後はぴったりくっついて仲よくおねんねするのだそうです♪

夢を見ながら、足をバタバタするワンちゃん。どうやら、夢の中でも2人でかけっこしているようです(笑)

あの日助けてもらえなかったら、命を落としていたかもしれないパイパー。しかし今では大切な家族や大親友と出会い、こんなにも幸せな毎日を送っています。

これからも大好きな人たちと一緒に、たくさんの愛を受けて育ってね!

出典
kookieandkipper_minipigs

Share Tweet LINE コメント

page
top