フィギュア男子、小塚崇彦が引退を発表 悲しみとねぎらいの声
公開: 更新:


弁護士「禁止する法律はありません、しかし…」 意外と知らない交通違反とは本記事では、意外と知られていないサンダルでの運転について、違反になり得るケースやサンダルの種類について、解説しています。

キャンプ場に掲示された貼り紙 その内容が?「洒落にならない」富山市にある標高約2300メートルの『薬師峠キャンプ場』が2025年8月20日、突如閉鎖となりました。富山県警察山岳警備隊(@toyama_sangaku)がXに投稿した、閉鎖理由を伝える貼り紙が、多くの人を震え上がらせました。
2016年3月15日、フィギュア男子の小塚崇彦選手が現役引退を発表しました。
祖父、父親ともにフィギュアスケーターの家に生まれ、「フィギュア界のサラブレッド」と呼ばれていた小塚選手。
2010年には、高橋大輔選手、織田信成選手と一緒にバンクーバーオリンピックに出場。同年に開催された、日本選手権では優勝を飾っています。
また、2011年の世界選手権では銀メダルを獲得し、華々しい戦歴を残す日本男子フィギュア界を代表する選手の一人でした。
今回の発表を聞いたファンの方々から、ねぎらいの言葉が相次いでいます。
お疲れ様です!
これからも応援します!
小塚選手は、引退後の4月から所属先のトヨタ自動車の社員として社業に専念することを発表しています。
プロスケーターとしてではなく、会社員として新たな門出を迎える小塚選手、これからも応援し続けます!今まで本当にお疲れ様でした!