柴犬の体に、ズボッ! 写真に「これで半分!?」「高級絨毯よりふかふか」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
- 出典
- @kogudon2990






2024年10月現在、肌寒い日も増えてきて、ようやく衣替えを完了した人も多いでしょう。
季節の変わり目に『衣替え』をするのは、人間だけではありません。
動物たちも換毛期を迎えて、夏毛からもふもふの冬毛に移行します。
冬毛に移行中の柴犬に…もふ!
飼い主(@kogudon2990)さんと暮らす、柴犬のおもちくんも、冬毛に絶賛生え変わり中。
通常時よりも、かなりもふもふになってきたようです!
飼い主さんは、おもちくんの今の『もふもふ度』を調べてみることに。その方法は…。
おもちくんの体に、優しく手をズボッ!
これでおもちくんの『もふもふ度』が分かるようです。
飼い主さんによると、同月10日時点で「もふもふ度は50%」とのこと。
「あと1か月くらいで『もふもふ度MAX』になりそう」と、つづっていました。
それにしても、手形が付いたおもちくんの写真がシュールで笑ってしまいますね!
【ネットの声】
・高級絨毯よりもふかふかしていそう…!
・手形に笑っちゃった。
・え、これで50%!?もっともふもふになるのか。
冬支度が済んだら、おもちくんはどれだけもふもふになるのでしょうか。
触り心地がよすぎて、離したくなくなりそうですね…!
[文・構成/grape編集部]