「ついに、浮いたのか」 二度見しそうな1枚が… 「まるで合成」「すごい」
公開: 更新:


1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

猫カフェ帰りの飼い主を無視する愛猫 まさかの表情に「分かりやすいな」「愛おしすぎる」猫カフェ帰り、我が家の猫に「浮気」がバレた…?愛猫の露骨な無視と怒りの表情に、猫飼い主から共感の声が殺到!猫の強すぎる愛情ゆえに起きた、機嫌を直すまでの奮闘記をご紹介します。
- 出典
- @techipome






・ついに、宙に浮いたのですね。
・なかなか、その瞬間は撮影できないよ。すごい!
・まるで、合成した写真のよう…。
2025年1月26日、X上でこのようなコメントが寄せられたのは、@techipomeさんの投稿です。
どうやら、投稿者さんがカメラに収めた光景は、多くの人を驚かせたようでした。
一体、何が起きたというのでしょうか。
投稿者さんが添えた、ひと言とともに、こちらの1枚をご覧ください!
「犬、浮く」
う、浮いてるー!
宙に浮いていたのは、投稿者さんと暮らしている、ポメラニアンのてちちゃん。0歳の、元気な子犬です。
てちちゃんは、投稿者さん宅に設置された柵を飛び越えるほどの大ジャンプを披露!
投稿者さんがシャッターを切ると、ブレずに撮影することができ、まるで浮いているかのような1枚に仕上がったといいます。
本当にフワッと浮いているような、なんだか不思議な光景に、思わず二度見してしまいますよね。
投稿者さんは「真顔なのもシュール」とコメント。写真を見た人たちは、てちちゃんの表情にもクスッとしたようです。
そんな『奇跡の1枚』は、てちちゃんのジャンプ力と、投稿者さんの撮影スキルによって生まれたのでした!
[文・構成/grape編集部]