trend

「家具を買わないので…」 部屋の光景に「笑った」「スナイパー?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

部屋の画像

エアソフトガン(以下、エアガン)を撃ち合い、陣取りなどをして遊ぶ、サバイバルゲーム(通称:サバゲー)。

サバゲー専用の施設も多くあり、趣味の1つとして人気が高いです。

エアガンが置かれた部屋がまるで…

サバゲーが趣味の、おかでん(@D17421958)さん。

部屋の写真をXで公開すると、11万件以上の『いいね』が寄せられました。

サバゲーのアイテムなどが置かれている部屋は『ある理由』で、何やら物騒な光景になっていて…。

おかでんさんが添えたコメントと一緒に、部屋の光景をご確認ください。

「家具を買わずにキャンプ道具で過ごしていて、エアガンを置いているから、スナイパーの仕事現場みたいな家になっている」

部屋の画像

家の中で、キャンプ道具である寝袋やアウトドアチェアを使って暮らしている、おかでんさん。

サバゲーで使用する、エアガンと組み合わさることで、遠距離から敵を狙うスナイパーが潜む部屋のようになっていました!

窓から銃で標的を定め、任務を執行するスナイパーが目に浮かびますね。

おかでんさんの投稿には、さまざまな声が上がりました。

・笑った。このまま、ドラマのセットとして使えそう。

・ゲーム『あつまれ どうぶつの森』の、最初のほうの部屋みたい。

・パソコンで弾道の予測とかをしているんでしょうね。

・後は、双眼鏡とカップ麺があれば完璧です!

コメントでは、家具が少ない部屋のレイアウトに憧れる声も多く上がっています。

シンプルな暮らしをしたい人や『スナイパー気分を味わいたい人』は、おかでんさんの部屋を参考にしてみてはいかがでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

猫のいわしくん

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。

出典
@D17421958

Share Post LINE はてな コメント

page
top