少女が歌うフィフス・エレメントの劇中歌 人間離れした歌声に鳥肌が…!!
公開: 更新:

出典:YouTube

兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。
ブルース・ウィリス主演。ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作としても知られる映画『フィフス・エレメント』の劇中歌である、『ザ・ディーヴァ・ダンス』
エイリアンが歌うオペラ曲として、高音から低音まで幅広い音域で作られたこの曲は、実は一部合成によって歌声を作り出されたものでした。
というのも『人間には歌えない歌』に仕上げることで、エイリアンのイメージを強く出す狙いがあったのだそう。
つまり、この『ザ・ディーヴァ・ダンス』を歌える人間は、この世にはいないはず…。
しかし、完璧に歌いあげる13歳の女の子がいたのです!!
それでは、彼女の人間離れした歌声を、どうぞお聴きください。
歌っているのは、ロシアのオーディション番組に登場したヴィクトリアちゃん。
聴いていて鳥肌が立ってしまったほど、圧倒的な歌唱力を持つ彼女に、審査員も驚きを隠せない様子です。
本当に彼女は人間なのでしょうか!?そう疑いたくなるほど、素晴らしい歌声ですね!!