少女が歌うフィフス・エレメントの劇中歌 人間離れした歌声に鳥肌が…!!
公開: 更新:
鈴木福20歳、『成人の日』に着て行った服が「すごすぎる」俳優の鈴木福さんが、『二十歳の集い』に出席したことを報告。『KAT-TUN』の亀梨和也さん、俳優の風間俊介さん、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の出演者たちからもらったものを身につけていました!
GACKT、ダラダラする人にひと言 「おっしゃる通りです」「ハッとした」GACKTさんの投稿をご紹介。「小さな積み重ねが大きな結果を生む」という言葉に、多くの人がハッとさせられました。
ブルース・ウィリス主演。ミラ・ジョヴォヴィッチの出世作としても知られる映画『フィフス・エレメント』の劇中歌である、『ザ・ディーヴァ・ダンス』
エイリアンが歌うオペラ曲として、高音から低音まで幅広い音域で作られたこの曲は、実は一部合成によって歌声を作り出されたものでした。
というのも『人間には歌えない歌』に仕上げることで、エイリアンのイメージを強く出す狙いがあったのだそう。
つまり、この『ザ・ディーヴァ・ダンス』を歌える人間は、この世にはいないはず…。
しかし、完璧に歌いあげる13歳の女の子がいたのです!!
それでは、彼女の人間離れした歌声を、どうぞお聴きください。
歌っているのは、ロシアのオーディション番組に登場したヴィクトリアちゃん。
聴いていて鳥肌が立ってしまったほど、圧倒的な歌唱力を持つ彼女に、審査員も驚きを隠せない様子です。
本当に彼女は人間なのでしょうか!?そう疑いたくなるほど、素晴らしい歌声ですね!!