grape [グレイプ] society

鶏肉をピザ生地代わりにした禁断メニュー、KFCが発売へ 【カロリーの暴力】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)は、たまに頭のネジを外したとんでもメニューを発売します。

例えば、2012年に発売された『チキンフィレダブル』は、チキンをバンズ代わりにして、チーズとベーコンを挟んだもの。

どこを食べても肉肉しい、カロリーの暴力を具現化したようなメニューでした。

さらに、2013年には『チキンライスバーガー』を発売。名前こそまともですが、ライスをチキンで挟む荒技を繰り出しました。

そして2016年…再びKFCが暴走しています。

「ヤバイのが来た」

新メニューの情報が解禁されるやいなや「KFCは何がしたいんだ」「これはマジでヤバイ」と、人々を戦々恐々とさせている新メニュー。

国内産チキンをピザ生地代わりにした、その名も『CHIZZA(チッザ)』です!

チキンの上には、トマトケチャップ、オニオン、コーン、サラミ、チーズ&チーズソースがトッピングされており、ピザそのもの。

しかし、トッピングを一身に受けるのは、肉汁溢れるチキンなのですから「ピザなのか?チキンなのか!?」と問いかけたくなるメニューです。

既に話題沸騰

2016年11月2日から、一部店舗を除く全国のKFCで発売される『CHIZZA』。既に、ピザとチキンの魅力的な組み合わせに食欲をそそられている人は多いようで…。

KFCの商品開発担当者が荒ぶった結果の新メニュー誕生。彼らのご乱心ぶりを身を以て実感するため、早速KFCに行ってみます!

出典
@yukix0w0@kotoma_kemo@sekaiV3vpq@wsedra@foul_DQ10ケンタッキーフライドチキン【CHIZZA公式サイト】

Share Post LINE はてな コメント

page
top