grape [グレイプ]

ケンタッキーのおじさんがイケメンモデルに! その『正体』を知って驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本でも人気のファストフード店『ケンタッキーフライドチキン』(以下、KFC)。

白髪でメガネ、白のスーツがトレードマークの、カーネル・サンダースが創業者です。

カーネル・サンダース本人は1980年に亡くなりましたが、2019年にバーチャルイケメンモデルに変貌して復活しました。

CGとは思えないクオリティがこちら!

突如「Instagramを見てください」と告知され…

日本のバーチャルモデル『imma』と共演

会議に参加しているカーネル・サンダース

ベッドでくつろぐ姿も

以前のカーネル・サンダースの面影は皆無!それ以上に、あまりのクオリティの高さに「本当にバーチャルなの!?」と疑ってしまうほど。

イケメンモデルの姿に、目がハートになる人もたくさんいました。

まだまだ攻めるKFC

『母の日』を前に公開された動画は、イケメンマッチョのカーネル・サンダースがキレキレなダンスを披露。

着ているタンクトップを破ったと思えば…。

マッチョな身体を大胆に見せ、男性たちとダンスをするカーネル・サンダース。

筋肉質の男性らが、人気メニュー『フライドチキン』の被り物をしている姿はなんともシュールです。

ちなみに、踊っているカーネル・サンダースを含める男性たちは『Chippendales』という、ラスベガスで活動している有名ストリップダンサーで、この動画だけはバーチャルではありません。

この写真や動画を見た人たちから様々なコメントが寄せられています。

・かっこいい!好きです!

・どうしたKFC!?

・最後のシーンとかシュールすぎる。

・カーネル・サンダースはいつからこんなことを…。

若くイケメンになった姿で生き返ったカーネル・サンダース。多くの女性を、とりこにしそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kfckfc

Share Tweet LINE コメント

page
top