センサー式『柿の種マシン』を使ってみた結果 ハイテクすぎてついていけない(笑)
公開: 更新:

出典:@ShoxMi121

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- @ShoxMi121
センサー式で『柿の種』が出てくるマシンをもらった、あづま 美加さん(@ShoxMi121)。
早速、柿の種をマシンに入れ、ウキウキしながら手をかざします。
これで袋からわざわざ取り出す手間がなくなる♪
しかしこの後、あづまさんは理想と現実のギャップを味わうことになるのです…。
え!?
ざらざらーと出てくるかと思いきや、出てきたのは柿の種たったひと粒(笑)これはいくらなんでもケチすぎます!
あづまさんがひどすぎる現実に打ちのめされた後、旦那さんが帰ってきてこのマシンを試してみると…
旦那さんだとジャラジャラと出たようです。人を見て柿の種の量を調節する、エコヒイキなマシンだったのですね!
人を見て出す量を調節するなんて、かなり高度な技術。きっとこの柿の種マシンは、大ヒットするに違いありませんね!