grape [グレイプ]

足湯に入ってホカホカのカワウソ、お父さんの足に抱きついて甘えちゃった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

grapeでも以前ご紹介させていただいた、コツメカワウソのアンコちゃんとパンチくん。飼い主のRYUSUKEさん(@jamworldmixjam)のことが大好きなんです!

ある日、ベランダで2匹と遊ぼうとしたRYUSUKEさん。あまりに寒いので足湯をはった所、アンコちゃんがとってもかわいいポーズを見せてくれました!

RYUSUKEさんの足にくっついて離れないアンコちゃん。甘える様子がとってもかわいいですね!

別の日にはRYUSUKEさんが寝転がって撮影していると、気付いたアンコちゃんがすりよってきて甘え声。

寒い日には一緒にお風呂に入ることもあるという、RYUSUKEさんとアンコちゃんたち。

冷たい水に入るイメージが強いカワウソたち。「お湯に入っても大丈夫?」という声もありますが、ちゃんとお風呂に入るための準備をされているそう。

カワウソを飼うのはかなり大変で、根気と忍耐、そして知識も必要とのこと。飼い始めたからと言って、すぐに一緒にお風呂に入れるものではないようです。

ちなみにRYUSUKEさんはコツメカワウソやベネットワラビー、カメレオンなど様々な動物たちを飼われています。これからも動物たちの可愛い姿を沢山見せて下さいね!


[文/grape編集部]

出典
@jamworldmixjam

Share Tweet LINE コメント

page
top