grape [グレイプ]

今日からずっとカワウソさんと一緒 とってもリアル『もっちりカワウソポーチ』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

つぶらな瞳に、愛くるしい動き。まるでぬいぐるみのような可愛らしさで人気の『カワウソ』。

最近はカワウソのファンを『ウソラー』と呼ぶそうで、その魅力のとりこになっている人たちも多いようです。

水族館などに行けば会えるものの、なかなか直接触れ合える機会はありませんよね。カワウソを心ゆくまでナデナデしたい…!そんな熱い思いを抱くウソラーの皆さんの胸を、キュンキュンさせるアイテムが登場です!

可愛いっ…!

これは、カワウソにそっくりなポーチ。あまりにもリアルな姿です。

ヒザの上にのせれば、ほら、まるでカワウソを飼っているような気分を味わえますよ!

ほら、見てください!ほっぺをぷにーっと引っ張ると、愛らしさが倍増しますよ。

はい、前足で握手!なんなのでしょう、この愛らしい生き物は…いえ、ポーチでしたね。

足の裏にはぷにぷにの肉球プリントが。握手しがいがある、素晴らしいクオリティです。

こう見えても、ちゃんとポーチですよ。小物を収納するのにぴったり。

バッグに入れて持ち歩けば、カワウソと一緒にお散歩しているみたい。キュートなポーチで、カワウソの飼い主さんになりきってみませんか。フェリシモで購入できます。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top