grape [グレイプ]

「そばにいるにゃん」♪ 猫好きさんに美味しいおそばを!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:フェリシモ猫部

猫とそばをこよなく愛する皆さん、お待たせしました!数々の猫好きさんの夢を叶えてきたフェリシモ猫部がまたまた素敵なアイテムを世に送り出してくれました。

その名も「そばにいるにゃん」。猫好きさんのためのキュートなおそばです。

キリンのパッケージで知られる、キリンラーメンの小笠原製粉さんとのコラボ製品だそうです。化学調味料、着色料は不使用、国内産の小麦粉と蕎麦粉を使用した猫好き用そば。もちろん、犬好きさん鳥好きさんもどうぞ!

オリジナルの出汁は、何度も試作して実現した、かつおと昆布の香り豊かな逸品。そばとの相性は抜群です。しかも、沸騰したお湯に入れて約3分でできてしまいますから、猫の手も借りたいほど忙しい方にぴったりですね。常備食にもおススメです。

食べたい時にそこにある、まさに「そばにいるにゃん」!

猫部オリジナルのダンボールでお届けしてくれます♪「そばにいるにゃん」亭の猫大将が目印。キリンラーメンのキリンさんも遊びに来てます。かわいい~♡

美味しいおそばで、猫好きさんの輪を広げましょう♪

出典
フェリシモ猫部

Share Post LINE はてな コメント

page
top