trend

35万人が吹き出す 猫用ベッド、まさかの使い方とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫のアラレちゃんと暮らしている飼い主(@h_mugikinu)さんは、愛猫との日常をTwitterに投稿しています。

飼い主さんはある日、猫用の布団を購入。

人形サイズのベッドに布団を置いて、猫用ベッドを設置してみたのですが…。

アラレちゃんの思いもよらぬ、ベッドの使用方法をご覧ください。

ベッドの上ではなく、下でくつろぐアラレちゃん!

アラレちゃんの思わぬ姿に、飼い主さんは「そこじゃないのよ」とツッコミをせずにはいられなかったのでした。

アラレちゃんは、ベッド下の狭い空間が気に入ったのかもしれませんね。

その後、アラレちゃんはベッドの上に乗りましたが、布団の中にはなかなか入らなかったようです。

この投稿には、35万件以上の『いいね』が寄せられ、「かわいすぎる」などの声が寄せられました。

・かわいすぎますね!猫らしいベッドの使い方!

・うちの子も、猫用ベッドの下でくつろいでいます!思惑とは違うけど、満足そうなのでいいかなと。

・なかなか飼い主の思い通りにはいかないですよね。でも、そんなところもかわいい!

時に、飼い主の想像を超えた行動をするペットたち。思わぬ驚きや笑いをくれるペットに、愛しさが募りますね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@h_mugikinu

Share Post LINE はてな コメント

page
top