grape [グレイプ]

35万人が吹き出す 猫用ベッド、まさかの使い方とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫のアラレちゃんと暮らしている飼い主(@h_mugikinu)さんは、愛猫との日常をTwitterに投稿しています。

飼い主さんはある日、猫用の布団を購入。

人形サイズのベッドに布団を置いて、猫用ベッドを設置してみたのですが…。

アラレちゃんの思いもよらぬ、ベッドの使用方法をご覧ください。

ベッドの上ではなく、下でくつろぐアラレちゃん!

アラレちゃんの思わぬ姿に、飼い主さんは「そこじゃないのよ」とツッコミをせずにはいられなかったのでした。

アラレちゃんは、ベッド下の狭い空間が気に入ったのかもしれませんね。

その後、アラレちゃんはベッドの上に乗りましたが、布団の中にはなかなか入らなかったようです。

この投稿には、35万件以上の『いいね』が寄せられ、「かわいすぎる」などの声が寄せられました。

・かわいすぎますね!猫らしいベッドの使い方!

・うちの子も、猫用ベッドの下でくつろいでいます!思惑とは違うけど、満足そうなのでいいかなと。

・なかなか飼い主の思い通りにはいかないですよね。でも、そんなところもかわいい!

時に、飼い主の想像を超えた行動をするペットたち。思わぬ驚きや笑いをくれるペットに、愛しさが募りますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@h_mugikinu

Share Tweet LINE コメント

page
top