grape [グレイプ] trend

生まれた時から左右の色が違う『キメラ猫』 成長した姿に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:amazingnarnia

プロの動物写真家・Jean-Michel Labatさんが撮影し、注目を集めているブリティッシュショートヘアのナルニアちゃん。

何がそんなにも注目を集めているのかというと…理由はその姿にありました。ナルニアちゃんの神秘的な外見がこちらです!

なんとナルニアちゃんの顔は、右がわがグレー、左がわがブラックという綺麗なツートンカラーなのです。

青い目が、さらに神秘的な雰囲気をかもし出しています。

ナルニアちゃんは、2017年3月28日に生まれた時から、このような外見だったそうです。

徐々に成長していっても、顔のツートンカラーは変わりません。

ナルニアちゃんの姿を見て、このようなコメントが寄せられていました。

・なんて綺麗な猫なの!

・可愛い!いや、これはもう美しいといったほうがいいですね!

・ここまではっきり色も分かれているなんて神秘的。

ナルニアちゃんがこのようになった原因は不明ですが、2つのタイプのDNAを含む猫は『キメラ猫』とも呼ばれているようです。

美しいナルニアちゃんをもっと見たい人は、こちらのInstagramをご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
amazingnarnia

Share Tweet LINE コメント

page
top