trend

制作時間はたった46時間! 色鉛筆で描いた猫の作品がすごすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

音海はるの写真

色鉛筆画家

音海はる

工藤陽輝。2001年生まれ、山形県出身。高校2年生の頃に色鉛筆画と出会い、猫をはじめとした動物を描き始める。

2020年12月11日、Twitterに猫の画像を投稿した音海はる(@huwahuwa1_25)さん。投稿には、約10万件の『いいね』が寄せられています。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

クリクリとした瞳とふわふわな毛が愛らしい猫。

もちろんかわいいのですが、なぜ、そこまで反響が上がったかというと…。

実は、色鉛筆で描かれた猫だったからなのです!

さらに驚きなのは制作時間。なんと、46時間で完成したといいます。音海さんは「じっくり描いた」とコメント。

もしかしたら、通常ならもっと早い時間でリアルな猫を描き上げることができるのかもしれません!

音海さんは、制作過程も公開しています。

制作過程を見ても、写真のようにリアルな猫に頭の整理がつきませんね!

投稿には称賛の声がたくさん寄せられていました。

・瞳の中まで再現されている!これは本物の猫だ!

・リアルすぎて鉛筆が、猫ちゃんにおやつをあげているように見えました!

・猫に向かって鉛筆を立てているのかと思って焦ったら、絵なんですね!

・信じられない。今にも動き出しそうですね。

多くの人を驚かすほどリアルな猫の作品。思わず、細かいところまで見入ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

猫と子供

「大丈夫、ケガしていないよ」 9歳の息子につきまとう猫 理由に「かわいすぎ」「安心して」9歳息子を心配する猫 足に履いていたのが?「安心してください、折れてません」

イチゴのショートケーキの絵

イチゴがたっぷりのったショートケーキ まさかの事実に「二度見した」「信じられない」イチゴが瑞々しい! おいしそうなショートケーキですが…。

出典
@huwahuwa1_25

Share Post LINE はてな コメント

page
top