grape [グレイプ] trend

レストランを訪れた珍客 お客さんのため、女性スタッフが身を挺して立ち向かった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

一瞬にして他のお客さんを恐怖に陥れた『招かれざる客』の正体…それは、体長180cmはあろうかという巨大な『トカゲ』だったのです!

ニューサウスウェールズ州ではよく見られるトカゲで、大きな鋭い爪や歯を持っているため、注意しなければならない存在。

その場に居合わせたお客さんの間に緊張が走る中、巨大トカゲに立ち向かったのは1人の女性店員でした。

彼女は、巨大トカゲの太くて長い尻尾をつかみ…?

まったく臆することなく、尻尾をつかんで豪快に店の外に向かって引きずり出していくではありませんか。

その勇敢な姿に、他のお客さんからは大きな歓声と拍手が沸き起こります!

一躍ヒーローとなった彼女の名前は、サミア・リラさん。フランス出身の25歳です。

彼女の活躍がワイナリーの公式Facebookで公開されると、2日で26万回以上再生。「大トカゲ・ガール、いいぞ!」「彼女の豪快さを見習いたい」と評判を呼ぶほど人気を呼んでいます。

自分の身の危険もかえりみず、お客さんのためにトカゲに立ち向かったサミアさん。あっぱれです!


[文・構成/grape編集部]

出典
Mimosa Wines

Share Post LINE はてな コメント

page
top