気分が赴くままに上京 ブルゾンちえみが芸人を志した意外な理由とは
公開: 更新:

提供:産経新聞社

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
上から目線のキャリアウーマンネタで大ブレイク中のピン芸人・ブルゾンちえみさんが、2017年2月16日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』に出演。
芸人になったきっかけを明かしました。
芸歴は1年4ヶ月のスーパールーキー
ブルゾンちえみさんは2017年の元旦に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に出演。若手芸人のネタ見せ企画『新春おもしろ荘』で優勝し、一気に注目される存在になりました。
そこからはトントン拍子でバラエティ番組に出演し、着実にその知名度は上がっています。そんなブルゾンちえみさんは岡山県出身の26歳で、芸歴も1年4ヶ月となかなかのルーキーです。
なぜ彼女は、女芸人という道を志したのでしょうか。
芸人になった理由は…”なんとなく”
芸人になった理由についてブルゾンちえみさんは「いい意味の”なんとなく”という細胞の訴え?」、「本能のまま、生きてる。それだけ!」と、ネタ見せのキャラを維持したまま、それっぽい回答をしてスタジオの笑いを誘いました。
しかし、本当のところについて、このように説明しています。
「養成所が面白そう」という理由だけで、友人の付き添いとして上京を決意したというのです。
そんな”ちょっとした理由”がブルゾンちえみさんの原点だったとは…まさに本能のままというワードがピッタリです。
その行動力はさすがです。そこから短期間でブレイクしてしまうのも、本当に驚くべきことだと思います。
「ブルゾンちえみ伝説」はこれだけではなかった!