ブルゾンちえみ、プライべートの恋愛は超せっかち 早く目的地にたどり着きたい
公開: 更新:


ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
- 出典
- メレンゲの気持ち
お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、2018年7月14日に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。
語られた恋愛事情は、世間が思い描いていたブルゾンさんのキャラとは正反対でした。
ブルゾンちえみ「待つの」はネタ限定だけだった 実際は恋愛に対して超せっかち
最近はある男性と連絡を取っていて、「恋のラリーが続いている。いま、段階を踏んでいます」と、気になるお相手がいることを話したブルゾンさん。
ブルゾンさんといえば、キャリアウーマンネタの中で「探さない、待つの」という決めゼリフが有名で、世の女性たちに上から目線でアドバイスを送っていました。
だからこそ、ブルゾンさんはネタのように、その男性との恋愛はひたすら待ち、相手をじらしているのかと想像してしまいます。
しかしブルゾンさんは「ごめんなさいね。『待つの待つの!』いうといて」と前置きし、自分自身の恋愛の攻めかたについて語りました。
恋愛が成就するまでの過程が楽しいという人も多いでしょうが、ブルゾンさんは逆。
用事がないのに連絡するということが苦手で、できるだけ付き合うまでの時間が短く、手間がかからないほうがいいというのです。
逆に相手から何のリアクションもないと興味が薄れてしまうこともあるそうです。
また、車で家の前まで送ってくれた男性に対して「どういうスタンス?」と質問したこともあったそうです。
ただ、ブルゾンさんの恋愛における性格に対して、共演者たちからは共感を得られなかった様子。
ブルゾンさんは「ダメって分かってる」「こじらせてるのは本当に分かってるんですけど…」と、恋愛にせっかちな性格を変えたいという気持ちがあることを明かしていました。
前述の現在気になる男性とは「私にしては連絡してるかな」とコメント。頑張って小まめに連絡をとっているそうです。
ブルゾンちえみの恋愛の不器用さに、応援コメントが続出
・まさかそこまで超せっかちだったとは…。
・ブルゾンが恋愛に不器用な感じが意外だ。
・ネタとは真逆なんですね。
・ネパール人男性と付き合っていたってのもなんとなく納得。
・ストレートな外国人のほうがブルゾンさんに合いそう。
もしかすると、「待つの」という決めゼリフは、せっかちな自分に対しての言葉という意味もあったのかもしれません。
意中の男性と、ブルゾンさんの恋が成就するといいですね!
[文・構成/grape編集部]