trend

小さい頃に買ってもらった『怪獣のフィギュア』 お母さんの活用法がスゴい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※画像はイメージ

小さい頃に買ってもらったオモチャ、あなたはどうしましたか? 捨ててしまった人も、押入れの中で眠っているという人もいると思います。

子どもの頃、ウルトラマンに登場する暴れん坊の怪獣『レッドキング』のオモチャを買ってもらったという、ゆっちさん(@Yutchi2123)。

※画像はイメージ

大人になって遊ばなくなり、そのまま家に残されたオモチャ。

それを、いつの間にかゆっちさんのお母さんが有効活用していました!

ゆっちさんを驚かせたその姿をご覧ください!

マジぱネェ

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オステオスペルマム

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。

出典
@Yutchi2123

Share Post LINE はてな コメント

page
top