寝顔のひどすぎる美形猫『セツ』 今度は『ひどすぎる寝相』で話題に!
公開: 更新:


「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
- 出典
- @mino_ris
grape [グレイプ] trend
出典:@mino_ris
以前grapeでご紹介した、寝顔があまりに酷い猫のセツちゃん。飼い主の@mino_risさんがTwitterで投稿した写真が大変な話題になりました。
美形ネコの寝顔が酷すぎる! あまりのギャップがネットで話題
普段は吸い込まれるような瞳の色が印象的。うっとりするような美形猫なのに…。
寝顔はこの有り様。
そしてそのセツちゃんが、再度話題に…!! 寝顔が酷いセツ、寝相もとんでもなく酷かった!!
どうしたらこんなことになるのか…。寝ていて苦しくないのでしょうか。見ている私たちは笑い過ぎで腹筋が苦しいです…。
この「絶世の美猫」セツちゃんは写真集にもなりました。幻の幼少期の未公開画像なども収録されているそうです!
Amazon.co.jp:日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん