「もう起き上がれない」犬をダメにする高級ベッドが販売
公開: 更新:


『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。
愛犬の一生に寄り添える最高品質の2ブランドが、日本に初上陸。『Inu to Town自由が丘店』で、2017年7月3日より販売が開始されます。
ベッドは最高級の木材を用い、成形医学的な視点から考え抜かれたマットレスを使用。さらに脱着、洗濯可能なカバーがあるなど、見た目と機能性を備えたペットインテリアとなっています。
ラグジュアリーバッグは、ヨーロッパの誇り高い職人の手によって作られ、オールリアルレザー。『愛するペットにも最高の暮らしを』というテーマのもとすべての商品が100%ヨーロッパ製です。
気になる値段ですが…ベッドは12万円~35万円、バッグは7万3千円~11万7千円と、驚かずにはいられない価格設定。
一体どんな犬が体を休めるのか、気になるところです。
Inu to own自由が丘店 (Inu to Jiyugaoka)
住所:東京都 目黒区 自由が丘2-17-12 GRANDE III 2F
[文・構成/grape編集部]