grape [グレイプ] trend

壁に挟まってしまった猫ちゃんを救え! 親切な男性の救出劇

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Campbell Baird

アイルランド北部に住むキャンベル・ベアードさんは、か細い猫の鳴き声を耳にします。なんと、壁と壁の間に猫が挟まっているではありませんか!

どうやってこんな小さな隙間に入り込んでしまったのでしょうか。猫ちゃんは2つの狭い壁の間に挟まれてしまい、出ることができません。

驚いたキャンベルさんは、何とか猫ちゃんを助け出したいと思い、怖がらせないようにそーっと優しく隙間に手を伸ばします。ですが、隙間が狭すぎ、猫を引き出すことができません。

出典:Campbell Baird

しかし、根気強くトライした結果…!

キャンベルさんは、この映像をFacebookに公開し、猫の飼い主を探し始めました。

その後、動物病院『Cromlyn House Veterinary Hospital and Clinic』がFacebookを通じて、猫ちゃんの飼い主が無事に見つかったことを報告しています。飼い主さんは、キャンベルさんが猫ちゃんの命を救ってくれたことに感謝し、キャンベルさんの行動に称賛の言葉を寄せました。

猫を救うために根気強くトライを続けたキャンベルさんの行動に、拍手を送りたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Campbell BairdCromlyn House Veterinary Hospital and Clinic

Share Post LINE はてな コメント

page
top