grape [グレイプ] trend

ついに第3弾が発売!『シャクレルプラネット3』は寒い地域の動物たち

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterでも話題になった、アゴが大きくシャクレた動物たちのカプセルフィギュア『シャクレルプラネット』に第3弾が登場します!

「シャクレは、進化だ」がキャッチコピーの『シャクレルプラネット』。今回はどんな動物が進化したのでしょうか。

元気ですかぁー!?

シャクレルシロクマ

大きな体に大きなアゴ!これで怖いものなしです。

シャクレルトナカイ

角以上に主張の激しいアゴを持つトナカイ。真っ赤な鼻よりも、アゴをいじられてしまいそうです。

シャクレルオオカミ

凛々しい横顔のオオカミも、進化してシャクレています。

シャクレルペンギン

くちばしが大きくシャクレていますが、あまり違和感のないペンギン。ペリカンのようにも見えます。

シャクレルアザラシ

つるっとした流線型が可愛いアザラシも、シャクレたら貫禄が出てしまいました。

シャクレルオコジョ

雪の中からヒョコっと顔を出す仕草が可愛いオコジョ。立ち上がって、シャクレたアゴを誇示しているかのようです。

寒い地域に生息する動物たちをシャクレさせた『シャクレルプラネット3』。これは全種類を集めて、机の上に並べたくなりますね!

シャクレルプラネット3

発売日:2017年9月予定


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top